いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

油断は禁物です



昨夜は職場の同い年のパートさんと

年末で辞めてしまった社員君と3人で

飲んで来ました🍺















刺し身は食べられないと言ったら






『肉も嫌い、刺し身も嫌い、いったい何を食べるの!!』ってパートさんに驚かれた(笑)



私って 安上がりな女なんだよ

それでいいじゃないのさ







仕事中はなかなかお話できないから

とても楽しかった

久しぶりに会う 元社員君も元気そうで良かった


再就職したら飲みに行きましょう と

言っていたのに 何の音沙汰もないのです

つい最近 LINEくれたと思ったら


“まだ就職先が決まらず飲みに行けなくすみません”

って言うんだもの…



生活できているのかと心配になりましたけど

音楽活動の収益が少しあって

取り敢えずは

それで日々の暮らしはできているようでした








飲んだ後はカラオケ🎤です







私は 今週二度目のカラオケで楽しかった♪








部屋は二階

ソフトドリンクは二階にも設置されてるドリンクバーがあるけれど

アルコールは一階まで降りて行かなければならない




この日はワイドパンツを穿いていて

裾が長いから気を付けていた



(こんなの)





そう…気をつけていたのに

2回目のおかわりのモヒートを手に

タンタンと軽やかに階段を駆け上がっていた その時


靴のつま先がパンツの裾を踏んだ


しまった!!  と思った時はすでに遅く

階段の途中で前のめりに倒れていた




あぁ…



死守したものの

グラスの中のモヒートが3分の1溢れるわ

袖が濡れるわ

恥ずかしいわ




もう…






この歳で転ぶって本当に恥ずかしいん⁠ですね…




気をつけていたのに

ちょっと油断したらこうなるのよ








お約束の 青あざ も体にちゃんとできていました




油断は禁物ですね m(_ _)m












Mrs. GREEN APPLE – 私は最強【LIVE “ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜”】






 ミセスの 私は最強



さぁ 怖くはない

不安はない

私の夢はみんなの願い

歌唄えばココロ晴れる

大丈夫よ  私は最強♬



これ歌ってると本当に 私は最強 って気分になるので不思議







今日はお腹が筋肉痛です(笑)


転んだからではありません (*´∀`*)