いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今日は素敵なランチDay




たまにはいいじゃんね



私から心友を誘って行ってきた


(画像はお借りしました)







いつもは素通りするところですが…




ランチしてきたの(*´艸`*)













食べることと喋ることに一生懸命で写真はこれだけ


(笑)











(心友スマフォト)

写真の中ではあたいの眉毛無くなるんだ

おかしいよね

ちゃんとかいてるのに…(笑)










たまにはいーじゃんね


昼間から🍺飲んでも(笑)









そんな土曜日でした









おしまい












わたしたち二人はずっと友達で心友なのだ






西野カナ 『Best Friend(short ver.)』