いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

いいんです オバさんですから





髪を切った翌日






思わぬ一言が次女の口から飛び出した













『髪  短くし過ぎて 後ろ姿がオバさんみたいだよ』








は?








え?!!








何だって?!!















ぃやだん  。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。










いや、わかってますよ


わかってます



年齢を考えたらオバさんです






でもね、じゃあ

短くしなかったら何なのさ   ってこと










次女としては

以前の長さの方が少し若く見えて良かったんだそうです








あぁ…




私の髪よ 早く伸びておくれ













そんな しょぼくれ日曜日



オバさんは





気まぐれに  韓国の映画観ました





笑ってしまったほどに面白かった

私、すごく好きだ


お気に入りに仲間入りです





ソン・ソックさん

こういうお顔  好きですよ

タイプです

イケメン好きですが

そういう好きとは違って、、、なんというか


ん〜


うずいてしまうくらい

といったらわかっていただけるでしょうか





眞島秀和      ソン・ソック


この手の顔には超絶弱いんですね

並べたらなんとなく似てるかも…

なんて(苦笑)

独りごちるのでありました












韓国のドラマや映画ってあまり観ないのですが

心友が韓国ドラマが好きなようで

面白いよってお薦めしてくれます




しかし…韓国のドラマって長くないですか?



16エピソードが一番短いのかな?








最近みて面白いと思ったのが



怪物


この二人も良かった









ここに出演していた




ヨ • ジングさん











私には





きばるん  に似てて仕方ないです










普通にしてたら良いのに

いつも変な顔するから残念でしかたないの


だんだんと残念なイケメンになってる




(笑)















最近  近視になってきたようで

遠くの物がぼやけて見えます



スマホやタブレットの観すぎかな…と




眼鏡は絶対に似合わないのでかけたくない

コンタクトなんてお金の掛かることしたくない







これ以上 酷くならないように気をつけなくちゃ…








そう反省しています












さ、明日も頑張らなくちゃね










🌛