いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

安物買いの銭失い…か?



お買い物に出かけたら








男梅サワー  1本58円 (*´∀`*)ワオ!





在庫限りの数量限定

勿論!

買うてしまいました🍻




明日も行ってみようかな

残っていればよいのですが(*´艸`*)






その後



本を売りに行ったブック・オフで “いつきゆう”さんのイラスト集を見て欲しくなったので購入


本  110円











ふらっと覗いたショップで

マーメイドラインのスカートが新品で700円!



なんでこの値段なんだろう、、、でも残り1点




私は…700円の誘惑に負けた




(自宅で試着)







その後100均に寄り

排水ネットを購入ついでに





“ちいかわ”   の  このコを

我が家に連れて帰ってきてしまいました



この顔  (♡ω♡ ) 



心友に似ていて癒やされるんです











 LINEスタンプも可愛いもん💕









帰宅し


手芸屋さんに寄るを忘れていたことに気付いた…


ダメじゃん、、








そんな今日のお買い物でした










あ、

1日に2度も投稿してるや






でも…

以前よりちょっと気楽にブログしてる気がする




 




他の人を気にしないで

自分の場所で心の内を晒す











人見るもよし

人見ざるもよし

我は咲くなり


“武者小路実篤”




 



これや!!







胸の内がモヤモヤされるところは訪問しない

フォローしない…いや

読者にならない




これが1番だと思った  🍺(*´ω`*)