いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

久しぶりのモーニングだよ☕




2月は毎日残業と休日出勤をこなした









機械を触らせてくれるなら、その時間をくれるなら

がむしゃらに仕事に食い付いたよ




だってね

私には時間が足りないんだもの…










退職する社員君から教わることができるのは3月末まで




与えられた約2ヶ月の引き継ぎ期間














4月から新人オペレーターは務まるのか?

大丈夫なのか?









そんなやってみなきゃわからないことを

くよくよ考えて悩んでも仕方ないやい
























ちょっとゆっくりしよまいか…ということで









今朝はモーニングしたよ(*´艸`*)ンフフ💕







息抜きも大事やね
















息抜きしても考えるのは仕事のこと







サイズの違う六角レンチを上司から新たに授かり

腰に下げたポーチの中に突っ込んだ

数本の六角レンチは機械の側を右往左往する私に合わせてガチャガチャと音を立てる

小走りしては落ちないかと心配になる





第一セクションから第四セクションまであって少し長い機械

端から端まで何メートルあるのか考えたことはない

そんな機械のはしに足を掛けて機械を上から覗き込まなきゃいけない時もある



毎日同じ物を生産するわけではなく

1日に数種類の形の違う製品を生産するから

何度も製品に合わせて機械のセットを一からやり直さないといけない


けれど、セットに時間は掛けられない




経験と感覚とスピード、オペレーターのセンスが問われる微調整



だからあたしにはセンスなんてもん無いんだってば!!









上手くできなかったら凹むが 実はそれ以上にすごく悔しいの

そう…私は悔しがる人間なんだ…

くそ…何でできないの?

あぁ…悔しい…って


見た目はしらっとしてるように見えっけど胸の中は荒れ狂ってる




何度も何度も失敗して失敗して悩んで悩む度に成長できるもんだからと励まして言ってくれるけれど

そんなの何でもそうなんだって、、、

どんな事だって  、だってそういうもんでしょうよ

わかってるよ


諦めないこと

努力はいつか実るものたから


わかってるよ!
















でも私の中の問題はそれだけではなく

今の職場のメンバーにもあるんだよなぁ…










溜め息ばかりでちゃう






そんな藤乃でございます












10-FEET – 第ゼロ感(映画『THE FIRST SLAM DUNK』エンディング主題歌)



まだ観に行ってない










スラムダンクは漫画で読んでてさ

今でも  No.1ガード 宮城リョータが好き❤️



(画像はお借りしました)

あ、でもみんな好きだ(*´艸`*)





湘北の対戦校のメンバーには必ず1人イケメンがいるよね…って


辞めていく社員君とスラムダンク話で何度も盛り上がったよ



奴はスラムダンクに影響を受けて

空手をやめてバスケを始めたんだってさ









それにしても

漫画貸して  と 頼める奴がいなくなるなぁ…

チェッ…




WANDS 「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」 MV



ボーカル変わっちゃったけど

でもでも良いよね







今でもカラオケで歌うわ♪











落ちついたらカラオケにも行こう










さ、マイ作業ノートの続きをするかぁ