いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

長女の謝罪と母の願い


暖かくなって


私の日常生活に腹巻きが要らなくなった

(ひゃっほい)

 


寝る時の靴下もネックウォーマーもアームウォーマーも要らなくなった


ぶ厚いパジャマも今日からやめた





春✨




庭の福寿草が楽しそうに花びらを広げてます





福寿草の黄色




さくら草のピンク



小さなムスカリの紫の蕾




スノーポールの花びらの白




みんな可愛いね💕







カラフルな   春✨






心のすみで浮きだつ

ウキウキ  そわそわ  ドキドキ



これってね

恋心に似てない?







逢いたくて待ち焦がれていた人に逢えた喜びに似てる











そう思うのは私だけですね











すみません

アホで…(笑)















さてさて









県外の長女から連絡ありましてね











『国試落ちました…すみません…』と言われたの

















頑張って頑張っての結果なら仕方ないじゃない








また来年チャレンジすればいいのよ









それだけだよ








不撓不屈の精神を忘れずにいて欲しい










母の願いはそれだけ















和裁士1級取得目指していこう








技術的には何ら問題はないはずよ

運針のスピードがあと少し上がればいいの

(親バカ)









貴女ならできる


母はずっと応援するよ














今夜は貴女の好きなハンバーグだぴょん





また帰ってきた時に食べさせてあげるね














WBC観てますか?







郎佐々木希選手





応援してるよ












それでは