いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

嬉しい報告(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



就活中の長女から




『内定をいただきました』




そんな嬉しい連絡をもらいました

m(_ _)m
































自信を持ていいんだ





道は開かれている

あなたが進もうとすれば道は開け視野は広がる





























きっと大丈夫って思ってました



















心配すんな!!とエールを送ったのが5月20日

(ブログに書いてた)







忙しさに追われて

あっという間に時間が過ぎていくので

何か忘れてないかな…と不安になります















ま、そんなことは置いておいて










今夜はデュベルで一人乾杯🍻


香りが良くて好き♥






注ぎ方がヘタで泡々ってどうよ


(笑)







おつまみは  ピーマンのチーズ焼き です












娘と話がしたいけど

繋がりません

友達と話してるのかな




















待ってる間に


ビールのおかわり











金麦缶に花火








夏だね(*´ω`*)














優里『ビリミリオン』Official Music Video









生きてるだけで丸儲け







 





その “生きてるだけ” が大変なのよ











けどね

今夜は踊ってみる















あたくしと一緒に

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o













酔いよいの…ヨイッ







(笑)