いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

大きく溜息




魂を抜かれたような実家からの帰り道
































夕陽がキレイだった


(車窓からのスマフォト)














今年最後の実家への訪問

(買い物、掃除 など…)




















あれこれ思うけど

これで1年おしまいでえぇねん






















ダメ娘から

母親への奉仕も今年はこれでおしまいです



















仲良し母娘なんて

この世の中には半々やと思って自分を慰めている




でないと自分を保てないでしょうが…















なんの為にこぼす涙だよ



もったいねぇ…














なかよしこよし












ふん…


クソや…






















母と娘の間には立派な鉄格子が設置されてる







鉄格子の間から冷たい手を差し伸べる










お互いに


近寄ったらキケンだもの


























来年もこれでお願いしますね






















“あんた” ってしか呼べない

 母へ









あんたがあたしに吐き捨てた

言葉どおり

望み通り



中身が腐っている娘より


























来年はどうなるのかしら…























綺麗事ですまない親子関係

あたいらなんてまだマシなほうだと思っている





【Ado】うっせぇわ


子どもの頃から大人しい子だったのよ





反抗期なんて知らないで大人になりました













(笑)











(大笑)