いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

スペシャルなことをしよう(*´∀`)





先日次女の誕生日でした



しかし


18日は週のど真ん中、テスト真っ只中というわけで


ケーキを食べるのは日曜日にしようということになりました





16歳 どしょっぱつに
スペシャルなことをさせてあげるといいましたらね



『ホールケーキを一人で食べてみたい』というので




近所のケーキ屋さんから
スペシャルにふさわしいケーキを選び
買うてきました (≧▽≦)
🍓いちごのドレスケーキ🍓4号



可愛い いちごスペシャル💕





『本当に一人で食べていいの?』
『本当にいいの?』


何度も何度も確認する



「ほら、早くお食べ  (*˘︶˘*)」


ケーキを前に目をキラキラさせて
しばらく眺めていたが
やっとフォーク入刀✨






感嘆のうめき声を上げながら
食べるというよりは、掘ってたよ(笑)


そんなスペシャルな気分も半分も食べたあたりから
失われ
視線が遠くを見るようになった




クドくなってきたのだな…と思った




食べきれないってわかってるけれどね
させてあげたかったんだ


残りは勿論
みんなで分けていただきましたよ
(*˘︶˘*).。*♡






お昼ご飯を抜いてケーキを食べた次女ですが



この人…


晩ご飯もちゃんと食べるんです





昨晩のミートソースを使って
ミートドリアにしたんですが



今日1日の摂取カロリーを考えると恐いです




しかし本人希望でしたので(*´ω`*)






そいや…女の子って
月に一度  抑えられない食欲が湧く日がありますよね


それかと…



それにしてもすごいやと思う母でした
(-_-;)











純烈「純烈のハッピーバースデー」MVフルバージョン+オフショット



むかし

次女がよく これを歌っていたなぁ…(*´ω`*)




ハッピーハッピーハッピーバースデー♫ってさ(笑)