いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

半期に一度の診察





今夜は次女の大好きな
ミートスパゲティ




『今日のミートソース美味しい!過去イチかもしんない(☆▽☆)』
と褒めてくれました



もしかしたら
畑の採れたて玉ねぎのおかげかもしれない
(◍•ᴗ•◍)







さて



月曜日に右手親指の第一関節に痛みを感じ


その後 腫れてきた(´ . .̫ . `)


そこまで痛くないものの
痛みの範囲が広がったりするので
仕方なく整形外科へ行った




整形の先生に
“半年に一度は 検査においで” と言われていたから
少し早いけど まぁ丁度いいや…




指は何ら問題なく 
痛み止めをもらうくらいで良かったのですが




問題は股関節の方
半年前よりも軟骨が少なくなっている…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



だめじゃん





義母も実母も人工股関節の手術してるから
もしかして私も同じ道を辿るのか?






あぁ…


何だか しょんぼりとした気持ちを ずるずる と引きずりながら







午後  髪を切りに行く



思い出した時にはせっせと育毛剤でマッサージをするも
効果はさっぱりわからんの…
(毎日ちゃんとやりなさいよ…)




美容室の主は
『髪は伸びてるからねぇ、このまま頭皮を優しく労ってあげて様子をみようか  』って言ってくれたから
頑張ってみることにする



顎のラインまでカットをお願いしたのに



『ごめん   ʘ‿ʘ    ちょっと短くしすぎた (笑) 』っていうの




髪の長さが顎より短いと  顔の大きな私には不都合なの


似合わないんだ…



あぁ…  また しょんぼり









しょぼくれた時はイケメンに慰めてもらう…

( 趣味はイケメン鑑賞 )
今夜は TAKAさん💕


良いですわね
エプロン男子(//∇//)







さ、明日も頑張ろうと思うのです





拳を天井に突き上げて聴く♫




BTS (방탄소년단) 'Not Today' Official MV



ジミンちゃんのピンク色の髪が羨ましいんだなぁ

君に撃たれたいよ

(*˘︶˘*).。*♡