いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

反省したこと



図書館のカウンターでのこと




『  本を傷める原因となってしまうので、
付箋を貼らないようにお願いしますね (人 •͈ᴗ•͈)  』




と、優しくご忠告いただきました





丁重に詫びて今後は気を付けると約束しました…(-_-;)




本を返却する際、継続して借りたかった本があったので
付箋をそのままにしてしまったんですよね





本に付箋をペタペタと貼ってしまう方なんですが
確かに、ずっっと付箋を貼りっぱなしにしていると
付箋のノリが移ってしまってベタっとしますものね…


ページがくっついてしまって、破れる原因となりかねないんですが
 


2週間の貸し出しの間なら良いかな…なんて安易な考えは いけないってことです


反省しました(´ . .̫ . `)








絵本も借りるんですよ  (*´ω`*)




モカは可愛いくて たまに借りたくなります
























ささ、乾杯やねん🍻







最近、あさりのしぐれ煮を作るのにハマってしまって
今日はつまみに少し持ってきた






なかなか ウマし…です(*´ω`*)


(自画自賛)















少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)









車のお供にお薦め曲ってない?と言われて


絶対に相手が聴かないであろう曲をお薦めして差し上げましたの


(笑)




私は好きなんだけどね(*´ω`*)