いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

午前5時のダブルレインボー




今朝   5時





レースのカーテン越しに虹をみつけたんですよ












カーテンを引き、網戸を開け







撮ってみました





ダブルレインボー



薄っすらと見える虹がある








見ると良いことが起きる前兆とかいわれますよね








だから調べましたよ(笑)





大きな好機が訪れる

願いが叶う

新しいチャレンジが成功する

悩みことが解決する

努力が実を結ぶ

運命の人と出会う

今の恋愛がうまくいく









どうなんでしょうねぇ
















良いこと











日々の生活は裕福でなく平凡

生きてく余裕がなくてギスギスしてる

悩み事は…たぶん、解決しない

今の新しいチャレンジは、、ダメだったよ

無理だった

運命の人はとっくに出会ってる

(眞島秀和様)

今の恋愛…へぇ

既婚者にそれを訊ねるの?









ふっっ…








それ以上をお望みなら

飲みながら語ろう





















ま、酔の冗談だよ(*´ω`*)













でもね、今の生活で

これ以上に良いことって望まないなぁ













だって今はこれでなんとかやってるから
















でも、虹見ただけで気持ちが沸き立ってしまうのは

私だけかな…

お子ちゃまだもん









これほどくっきりはっきり見えると嬉しくなる























偶然の産物








早起きは三文の徳












んふふ(*´艸`*)
















ありがとう











そう  言いたくなりました