いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今日からまた日常が始まったのです…




今日から仕事です






残業で脚は浮腫んでパンパン…💧💧


お盆休みで脚の浮腫みがとれたと喜んだのに

また元通りです…











実はわたくし


お盆休み前に

不良品を大量に生産してしまいまして





今日から仕事の合間をみて

良品であっても、不良品を含め全て全検です







納期に間に合うように

間に合うかな…(泣)








自分のしでかしたミスなので

下唇をグッと噛んでやり終えなけばいけない







手の空いたパートさんが上司からの指示で

応援にきてくれました

感謝しかないです



 



お詫びとお礼をお伝えし、検品作業の指示をさせてもらいました



パートさんから

「今度からは気をつけて下さい😮‍💨」とお言葉をいただきました




  





すみませんでした   と頭を下げることしかできなくて





でも、、







私だって、あなたと同じ時給で働くパートなのよ

でも仕事内容が全然違うし…


それに…あなた たまに暇そうにしてるよね

(*´ω`*)















なんてつまらないことを自分の靴のつま先を見ながら思ってしまったわ













私の失敗だもの、自分が悪いのに

あたしったら  イヤな人間だわ
























帰宅してね














金麦飲んで

ちょっと“曇天に笑う” でも読もうなんて思ってたんだけど

(只今、活字本が落ち着いて読めない症候群也)





グラス…よく見ると












😱😱😱😱😱😱










ヒビが入っとるがね…










落ち込みMAXです









お気に入りの金麦印入りなのに…












あぁ…(泣)










ついてない










でも、私じゃないのよ

私が仕事に出掛ける前にはヒビのないキレイな状態だったんですから










犯人探しなんて無駄なことはしません


















少しの間だけど

これで美味しい金麦が飲めたもん

だから  このグラスにありがとうとサヨナラをするだけ





そして また似たグラスを買おう







そうだ  100均一で探そう(*´艸`*)
























Way Back Home /DJ GINTA





さ、明日も頑張らないと









だから ちゃんと前を向くのだ










よし(๑•̀ㅂ•́)و✧