いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

可愛い すずらん




GWなんて要らないな…

休日が増えれば給料が減ります

夫の扶養から外れたから

もっともっとお仕事頑張らないと


残業も休日出勤もなんだってやります

あたいをこき使って下さい



会社はキライやけど、

頑張った仕事は私を裏切らない

自分で稼いだお金だけがこの世の真実だ





さて、、、










どうもここんとこ

カリカリしている  更年期乙女のわたし です

(乙女ですが…なにか?)





そんなわたしに


可愛い癒やしの救世主



 すずらん✨




こんなふうに庭に 咲いています



なんて  芳潤な香り

(*˘︶˘*).。*♡


この香りがお届けできないのは残念です











今朝は 次女を学校へ送りだしました

GW関係なく部活です

頑張れ新入部員✨





このGW に帰省している長女が次女の制服姿を見て一言

『…あんたがもう高校生なんだ、、信じられん…』



だって  (笑)








私から言わせてもらえば

貴女たちの方が信じられんさ



もう二十歳と高校生だからなぁ…(´・ω・`)











昨日 成人式用の写真をスタジオで撮ってもらいました


ヘアメイクを担当してくれた女性がとても話しやすい方だったみたいで、ずっと二人は話していた




そんな二人の後ろで母ちゃんはしずかに本を読んで待機してましたよ

(時間があればどこでも本を読んでしまいます)








長女曰く

『マルチーズみたいなヒトでかわいかったよね』

って(>▽<)


確かに(笑)

そんな可愛い感じの方でした















帰宅後、長女に “一緒に撮ろ”  って言われ

二人でふざけてスマホ撮りしたの



加工アプリで遊んで撮ったのにそれでも

顔の大きさの違いにショック💦💦











今のコってどうしてこうも

顔が小さいんだろうか…






ずるいね…(´・ω・`)












お天気がよかったから しまいました




しばらく出番はなさそうです













お天気よくても 朝が寒くて

まだ腹巻きとネックウォーマーは手放せずにいます

(。•́︿•̀。)