いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

日曜日は雨



玄関の戸を開けて
“降ってない…” って思った


けど、ひさし から出ると かすかに肌に感じる







そんな不確かな存在の






  雨だった


















庭のジャーマンアイリスが咲いていた




我が家のジャーマンアイリスはピンク




ツボミをのぞき込んで
咲いた花をのぞき込む


花のお顔が好きだから





わたしは…
この娘たちに ちょっとだけ エロさを感じてしまう
花びらの柔らかさと色形に…




頭の思考回路がそんなだからかしらん









別にええやん…


























こういうのが好きだったりする








だから見てしまう






45のおばさんには到底無理ですが


夢は見るものだから










可愛い(*˘︶˘*).。*💕










って



こんな話ってムラゴンでは合わねぇな















 



モヤモヤ  イライラの元凶ってこれか…って思う
nice、コメント欄  やっぱり要らないかな










そんな自問に悩んでいる…























ONE OK ROCK - Taking Off [Official Video from Nagisaen]







モヤイラを吹き飛ばしてる真っ最中!!!