いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

ばぁちゃんのすきなひと


ムラゴン開いて驚いた


あたしったら  昨夜投稿してるじゃん…

職場の愚痴を投稿してんじゃん…



しかし
これを書いた記憶がないんだなぁ(ー_ー;)


マジっす…





すみません  後で消しとこ…








さてね



夕飯の時、次女と会話をしていて その流れから


これ観たよねって話になった



『ママは観ていてこの人怪しい…って言って、犯人を当てたよね(*´ω`*)』
って言うけれど
私は覚えていません



記憶がなかったり、覚えていなかったり
危なくない?
大丈夫なのか自分…






で、ですね  これを観て

私はキムタクはカッコ良かったんだなぁ…と思ったんだ
そんなことを口にしましたら



『ばぁちゃんはキムタクが好きなんだよ』って次女が言うんです




え?   (´⊙ω⊙`)!
そなの?




でも以前「純烈が素敵💕」って言ってたよ って言いましたら



『もうずっと前からばぁちゃんはキムタクが好きなんだよ』って言うの






なんとなく
お義母さんの好きな人って言ったら
橋幸夫とか舟木一夫とかそんなイメージしかなかったけど(笑)



そかぁ
キムタク好きなんだぁ(*´∀`)



なんだなんだ
お義母さんたら かわいいじゃない(笑)




じゃ  テレビでキムタク見る度にときめいてるのかしら
んふふ(//∇//)






ちょっと意外だったのですが
それでもお義母さんの“女の子の部分”を垣間見た気がした



お義母さん  今年の2月で80歳になりました


いくつになっても
素敵だなって思う人にときめくのはいいよね(*´ω`*)






純烈「プロポーズ」MV フルバージョン




(昔は6人だったのね…画像はお借りしました)



テレビを観ながら胸の前でリズムに合わせて

小さく手を叩いているのを見かけた

そんな微笑ましい姿を見るとね



義母に対してイライラしちゃった事

悪かったな、、、って思ってしまうんです







そだ!!

次女曰く



『あのね!

ばぁちゃんね、本当はね!

じいちゃんなんかと結婚なんかしたくなかったんだって(大笑)

そう言ってたよ』




なんであんたがそんなことを知っているんだ!!


って訊くと


だってばぁちゃんがそう言ってたもん(笑)

という




うちの娘は二人とも

ばぁちゃん子なんですわ

小さい頃から よう懐いてました

母が胸を掻きむしる程に嫉妬するくらい懐いておりましたから

そんな話も孫に話せたのかな







しかし、すごく気になるの

なんで  “じいちゃんなんか”  と結婚しちゃったのかが気になる



じいちゃんなんかと…(笑)


結婚なんか…(笑)





(大笑)




いつか義母にきいてみたい話です