いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今日はお休み


突然 仕事がお休みになった




ちょこちょこ こんなことがあります





仕方のないコトだと思って





この際  片付けなきゃいけないことを片付けて

ゆっくりしようと思いましたが





家にいるとちょっと 息が詰まる





本当は一人でいたい…でも

義父母がいる




誰とも会わないで

誰とも話しをしないで

一人になりたいんです…



引きこもっていたい…

お外に出たくない…




でも…



話しかけられたら応えないわけにはいかないでしょ









だからやっぱり

えいっ!! って


本を持って外へ出たんです





近所のショッピングモールの立駐で読書してました












帰宅途中に寄ったコンビニで買ったおやつ









んまい💕







これはまた買ってこよ✨

















で、今日 片付けたのは









ずっとやろうと思っていた

スカートのウエスト直し



ウエストは合成皮革で縁取られていますが

23年も経てば劣化してきます





それを付け替えた








ウエストの別布は“黒いリボン” で代用したの














さて、、



今夜は“天ぷら”がいいんだって


暑くなってくると作りたくないメニューだ…





ゆっくりしたぶん頑張らなきゃね(*´ω`*)











今日も元気なお天道様





ありがとう




洗濯物がたくさん乾きました




シーツも2枚乾きました




私も乾いて顔が痛くなりました💧💧💧







陽射しが苦手なんだ…






困ったもんだ…