いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

不良嫁の一人時間







今日は早朝からPTA行事に参加しました

その後、真っ直ぐに帰宅せず  (不良嫁)

随分  遠回りをして

久しぶりに…何年ぶり?に訪れた喫茶店で一人の時間を楽しみました




『  砂時計の砂が落ちましたら

急須の蓋を押さえ一気にそそいでくださいね  』









コーヒーはアイスにして

お団子のモーニングセット💕



以前はヨーグルトなんて付いてなかったよ(*´ω`*)












ここの喫茶店のことを書いたブログがどこかにあったはず…と

懐かしく昔の記事を読み返していましたら





あったあった







ふらふらと一人でやってきては

妄想デートしておりました


(笑)










お相手ですか?

勿論 眞島秀和氏でありますよ(*´ω`*)







アホなことも一生懸命にすることが人生を楽しむ秘訣や




6年前…

目の前に貴方を眺めながら…とぬかしておりますよ

ほんとにアホですねぇ…




妄想も素敵な趣味でしょ?





(*´∀`)アハハン