いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

もらっちゃった(*´ω`*)



近所の飲み友達から本を借りていたことを

すっっっかり忘れていた

(  3ヶ月ほど前に借りました  )


読完して早く返さねばと読み出したら止まらなく

一気読みでした




三浦綾子さん

登場人物の心情の書き表し方が

わたしは好きだなと今回も思いました


それにしても

この結末ってないよなぁ…(*_*)





読後の消沈を抱えたまま

飲み友達に、お礼と返しに行く旨を伝えたところ


『もう読み終えたから要らない、あげるよ(*´ω`*)』



というので…もらっちゃいました





慌てて読むこともなかったなぁと思いましたが

まぁ 損はないから良しとしました


朝の4時ってもう明るいでしょ

休日の早朝を読書時間として有意義に使えましたもの













もらっちゃった物といえば


長女が学校の事務のおばさんから もらっちゃたもの





付け下げの反物…

こんなのいただいてもよいのかしらと思うのですが



どうも、この事務のおばさんに気に入られているらしく

『みんなには内緒ね(*´ω`*)』と言っては

ちょくちょく

お菓子などをいただいたりしているらしいのです




どんな方とも仲良くできるのは良いことですし

この人の持つ、特質故になんだろうなと思っています









さ、明日は1年に1度の内視鏡検査です

(@_@)



昨年は深呼吸を意識していたら

取り乱すこともなく

過呼吸になることもなく終えることができたので



明日も…(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!



「 深呼吸、深呼吸だよ!大丈夫、大丈夫! 」と

今から自分にい言い聞かせています