いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

プレイリスト🎶





明日、車の中で聴く曲を選曲していました





音楽アプリSpotify

以前  135   を検索したらヒットしなかったのに



いつの間にかあるやん💕





でも聴きたいあの曲、この曲がない…



仕方ないや…



-  Fortune  -


このアルバムにはお気に入り曲 が多く入ってるの









135を知った時、私は高校生でした




たまたま聴いたラジオ番組から惹かれたグループ


曲を聴けば聴くほどハマったし

ラジオ番組は毎回欠かさず聴いたし

メンバーが揃った時はカセットテープに録音したし

各コーナーへは  ハガキで投稿してた

当時はハガキなんだよ(*´ω`*)













陰キャな私の密やかな楽しみでした










これと他数曲をプレイリストに入れて







明日  これをお供にするの









実家へ行ってきます