いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

昨日は疲れたの…



昨日は夜中に目を覚ましたら眠れなくなり

やっと眠れるかな…と思ったのは4時を回っていました


朝7時過ぎには身仕度を整えて母を迎えに行って…


病院に着いたのは10時半






診察してもらうのに採血と尿検査をして


腎臓内科で診察を受けたのは1時過ぎ




それから整形外科で急遽 診てもらうことになった


レントゲン撮ったりしても
予約診察外なので、 長い長い待ち時間




結局 全部 終わったのは4時半過ぎていました




この待ち時間の間に…本が1冊読めてしまいましたよ






病院ってほんとに…
疲れますね…




しかも昨日は整形外科の先生に母親が悪態をつく始末…
年取ると頑固になるというか
子どもみたいなこと言うというか



診察室内の会話はカットしますが





すごく優しくて温厚な先生なんですよ
そんな先生に悪態をつく母を情けなく思いながら叱責し、診察室から追い出し



先生には改めてお詫びをしたんですよ


『ボクなら大丈夫ですよ(^^)
それよりも、ご家族の方の大変さはわかっているつもりですから…』


そう言って下さった

私は不意をくらって、涙がポロポロと出てしまいましたよ…





もう…




自分の母親だけど、もう本当にイヤだと思ったんです



それでも来月だって来なきゃいけない
迎えに行かなきゃいけない
連れて来なきゃいけない


待ち合いのソファでため息ばかりついてました






病院から帰る車の中では母子のバトル勃発


これが  エネルギー使うのよ
疲れちゃう…








そんなこんなで

母親の薬をもらったり、買い物をすませたりして

無事に母親を自宅に送り届けたのは午後6時半過ぎでした


そう…やっと解放されたのがこの時間でした





 





でね、帰宅途中に寄ったドラッグストア




たまたま目に止まったのよ


紅茶花伝とTinyTANとのコラボ✨ 





いゃん…知らなかった💧💧💧











紅茶花伝を4本買うてナムさんを保護しました



裏を見るとシールあったの(*´ω`*)




可愛い💕


フラフラ、クラクラしていたけど


あぁ…

癒やしを買うたで!!





それだけで、、



私は今日この1日がムダでなかったと思ったのです




自宅着は午後9時でしたよ💦







以前  買うた紅茶花伝と TinyTAN とのコラボは





クリアファイル💕



まだ使ってないですよ
眺めてるだけね(笑)





 


こんな推し活も良いかも…と思いました










今日も夜中にイヤな夢を見て目が覚めたら眠れなくなり

4時近くになって寝付くという…




今夜はぐっすり眠れますように…





あ、あと、、

楽しい夢がみたい…




ほんとにね…

追われるとか、1人裸足で街に残されるとか…、

死…とか…







変な夢ばかりですので…