いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

送り付けテロリスト✨


午前9時半


宅急便のお兄さんがやってきた(*´ω`*)



お義兄さんとお義姉さんから“父の日のプレゼント”がお義父さんに届いたんです
お義姉さんはこういうことは絶対に欠かさないのです
遅れもしないです





しかし今日は


もう一つの包みがあって






それは私宛に


“送り付けテロリスト”の心友からでした






突然届く荷物はテロと言っています!!

(あんにゃろ〜!)





テロのブツはこれ




保冷用エコバッグでした(*´ω`*)






『2個買うたからお揃いで使おうね』と言うのです








この時期保冷用のエコバッグは車に乗せっぱなしになるんですけれど
高温の車内にずっとエコバッグを乗せっぱなしにしておくと
持ち手のところの劣化が早くて
ボロボロと朽ちてしまい…ませんか?







使っていた物がダメになったので
新しく購入しなきゃなぁと思っていたところでしたから
ちょっと嬉しいのですが…


 


私がそんな話をしたのかなぁと訝しんでいると


ただ単に偶然だそうで


いくつあっても困らないでしょ?だって(笑)














お返しに何がいいか考え中…





何がいいかなぁ









ReN - We’ll be fine [Official Music Video]




とりあえず一曲プレゼントしたのよ






コロナ禍で聴いていてなんか元気でたやつ





(笑)











そういえば…


不眠症に効くヤクルトがあるよね




心友はちょっとね、不眠症気味なのよ
夜一度目を覚ますと眠れなくなっちゃう

睡眠時間 絶対に足りてないの





だからそれもよいかも




 (人 •͈ᴗ•͈)