いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今日は微笑んでいたいので…


今日が昨日の嵐のような1日だったらどうしよう…




そんな危惧もなんのその







朝からとてもよく 晴れていました












母を病院に連れて行く為に

いつもより早起きして娘のお弁当作って

お義母さんに後のことをお願いして家を出た









ま、いつもの事
















母親にぶちギレるのも

ま、、、いつもの事













それでも今日は なるべくなら微笑んでいたいと思った













だって今日は長女の誕生日











私、頑張った日





ガーベラ








買うた






好きな花です






















22才かぁ…












私が22才のとき












“22才の別れ”ってほんとにあるんだと思った























3月13日










娘よ

お誕生日おめでとう🎉













[SPECIAL VIDEO] 윤서빈 (Yoon Seobin) - Runnin' to you









ドライブにピッタリだ♪