いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

大人買い✨



あんまり大人買いってしないんですが…








悩んで悩んだ








次女の『 買っちゃえよ  』という耳元での囁きに





よし!!  ᕙ(@°▽°@)ᕗ

財布を手にレジに並びました





BOOK•OFFで「黒執事25巻セット」






長女が高校生の頃、友達から借りてきていました

それを『 ママも読んでみる?』って私にも読ませてくれてね



ハマりましたよ




セバスチャン💕









しかし…メイリンもカッコいいんだよなぁ






アニメ化されたり、舞台で演じられたり、実写化されたりしてますけど

私の中のイメージが壊れちゃうからイヤだん💧💧💧







(画像はお借りしました)




たまに この方の画像を見てきゅんしてるよ








完成度高いなって思っています




















最近…ちょこちょこ胸痛があらわれてさぁ



痛いなぁと思ってねぇ







イタタタタ…








イヤだなぁ…