いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

初チャットやってみた




夏休みも終わり



また慌ただしい朝が始まりました




やはりこうでないと

『よし、やろうか!』と気持ちが乗らなくない?








ドラッグストアで見つけた✨





飲んだ感じは  すっきりしてる(*´ω`*)


濃いめになれているとちょっと物足りなさを感じるかもしれない


でもこれはこれで良き


















さてさて

ここ最近の藤乃です





ちょっと前に参加していたオープンチャットが無くなった


メンバーは みんな同じ四十代

少人数制のオープンチャットで

気兼ねない雑談ルームでのトークが楽しかった


しかし…

男女が集まれば色が付き始めるのはお決まりなのか


それが発端となり、雑談ルームはぎくしゃくし始め閉鎖となりました




あぁ…


私の週末の楽しみがなくなった






🍺片手に夜な夜な酔っ払い相手に雑談してくれる暇人ってそうそういないのよ



世間一般、常識良識ある皆様は夜は寝るもんだ



しかし、世の中、絶対に起きてる奴がいるはずなのだ



そいつを探しに行こう!

とアホな酔っ払っいは、今度はオープンチャットではなく



チャットに手を出しアプリをダウンロードした





酔っ払ってると真夜中でも行動が早い





始めてみるも いまいち使い方がわからへんの



とりあえずメッセージくれる人にお返しをする



メッセージをくれる人が男性なら

『友達とか出会いを求めてません』って言うと

直ぐにいなくなる



いったいぜんたい、ここは何なんだ

そんでもって女性が少い

(いや…きっとね美容の為にみんな寝てるんだよね)


いたとしても

13才って…


保護者目線になり

“日付変わったよ?  眠れないの?”  なんて声をかけたくなったが…


今は見事な酔っ払いだ…

『あなたこそ何なの?』と言われやしないかなんて思ってスルーした

  




いやぁだからね




あたいはただ雑談なんだよぉ

人が変われば、話す内容だってガラリと変わるでしょうよ


そこが面白いと思ってるんだけど?

それがあかんのかいな



しかも同年代いねぇし…

ちぇっっ…て思っていたら






いた!  


おんなじ四十代   しかし…男かぁ…




ま、でもここは声をかけてくれたのに

お返事しないわけにもいけないなと思い


 

“こんばんは”  



どうせ  “友達も出会いも求めていない”と言えば

いなくなるのだろうと思っていたら

奴は そうではなかった



「それで良いと思います、気軽に雑談できれば」と理解を示して下さった

“酔っ払いですが…” と正直にお伝えすれば

「なるほど、わかります」と笑われる



なんだ良い人じゃないかぁ〜



それからはまぁ

あれやこれやと文字のやり取りね



ポチポチ文字を打つのを私が面倒臭いと言って

直接 通話ですわ






ほんっっとに喋りましたよ





懐かしい同級生に再会したみたいでね



家庭のことから、親族、兄弟のこと

同居してる話、昔していて苦労した話

子どもは何人? 

男の子?女の子?


昔、小学生の頃はあぁだったこうだった…

中学生になるとこうであぁで…






ドキドキもキュンもない

真夜中に  アハハハ!!と笑えるそんな話をずっとしておりました






初チャットでしたが 楽しかったです











L'Arc~en~Ciel「Lies and Truth」-Music Clip-






このhydeのため息が出るほどの美しさ…

(わかる人だけがわかるのよ)




カラオケ


私もラルク歌うのよ~♬




昔の曲だけどね(*´艸`*)


途中からhydeのイメージが変わってしまったように感じた


それがちょっと淋しかったかなぁ






わかる?