いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今年2度目の内視鏡検査をして…


先日5日

今年2度目の内視鏡検査をしたの



6月に受けた検査で『半年後もう一度内視鏡検査をしよう』ということになったんです



『気になる部分があって一応念の為 … ね(*´ω`*)』

そう先生がおっしゃるなら

検査は “御守りみたいなもの” だと思えば良いのだもん







今日検査結果を聞きにいきましたが何ら異常はなかったので安心しました






しかし…

今回の内視鏡検査の際

あの内視鏡がすごくすごぉく冷たくて

検査後 体が冷えてしまったんです…💧


冷たい内視鏡がずっと体の中に残っているような感じがして寒くて…

温かいお茶を飲んでも一日終えるまであの冷たさは体に残り続けました

こんなの初めてでしたから

今日 先生にそのことを伝えたんですが

先生も不思議がっていました




何だったんでしょう…












検査結果を聞くだけとはいえ

病院の混み具合はいつものこと…



順番を待つだけで疲れました





病院の帰り

暖まりたくて  カフェ・ラテです(*´ω`*)




猿田彦ってだけでなんだか御利益ありそうだわ

(*´艸`*)






ちょっと体が温まったら

甘いものが欲しくなってコンビニで




チーズタルト💕を購入しました

好きなんですよ〜

チーズ系のお菓子

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o







これらでお腹が満たされたので

お昼ご飯は要らなくなり





貴重なお休みにやらなければならない事をやってしまおうと



普段 手を付けられないところを片付けて

不用品をリサイクルステーションへ出しに行き

年賀状を買いに行き

高校の諸費用の振り込みに行き

それだけでいつの間にか辺りは薄暗くなってしまったの…








陽が沈むと凍えるほどに寒くなりました

日中も風が強くて車のハンドルを取られるくらいでヒヤっとすることがありましたよ





明日はもっと冷えるみたいですね

暖かくしなきゃ…










あぁ


もう…眠たくて…





眠たくて…






何を書いているやららです






今日も一日頑張ったね

お疲れ様  わたし…






おやすみなさい🌛