いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

雪とか陽性とかのクリスマス🎄






バタバタと過ごしていたらこの子たちを出してあげるのを忘れていてね


今日やっと出してあげたの








しかし まぁ  朝から綺麗な雪景色…❄









足跡を付けることが罪だと思えるくらい







そんな呑気な事を言っていられたのは

今日が土曜日でお仕事お休みだからです









雪かき するにもスコップや竹箒は小屋の中なので

仕方なく手近な物で雪かき しました




布団叩きやねん(*´ω`*)





















昨日の夕方

義母がコロナ陽性となり隔離したはよいものの

問題なのは義父の方

義母と一緒になって隔離されてる…




何故別々の部屋に居なきゃいけないのか説明しても理解できないらしい…


今さら 離れていろ!ってのが無理みたいだ





義母がコロナ感染しようがなんだろうが 寝食を共にすることが当たり前になっているんですよね

だから、もういいよって思った



あんた達を無理に引き離さないよ






だから何があっても二人仲良く一緒に居るんだよ、

いくんだよ












近所の飲み友達には子どもを通じて我が家の近況が知られることになり



嫁の私を気遣うかのように

クリスマスプレゼント🎁を玄関先に届けてくれていた




「玄関先に置いた

藤乃にクリスマスプレゼントだよ💕」

そんな LINEが送られてこなければ朝まで気付かなかったよ(笑)








クリスマスどころではなかったから嬉しかった…











ポテチは娘にあげた










今夜は1本飲むか












 


またね

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡