いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

Re.start












わたくし  藤乃と申します


以前 『いろは唄』のブログの管理者でございました








思い余り 自身のブログや タイムラインを整理したくなりました




なら  いっそのこと  “ブログごとゼロにしてしまえ”




 

と、強行削除しました








時に は 大胆過激にいこうではないか



















以前の拙い投稿にniceやコメント下さった優しい皆様ありがとうございました














何もかも削除してスッキリしたらここに戻ることが面倒になっちゃいました












どうやら、かなり 疲れてしまう  “場所”  みたいです




















けど









気持ちの整理整頓ができる秘密の場所はあるとよいでしょう













だから まぁ   のんびりと再出発




















ひっそりといこうか





















こじんまりな世界の住人でよろし

















スマフォト・   “ ギボウシ ”