いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

久しぶりのブログだ…


お久しぶりでございます

藤乃でございます








程々に…生きています




生ける場所で息してます










ブログもさ…

ムラゴンもさ…

何ていうか…












でも大好きなブロガーさんは大切


















仕事がまぁまぁ忙しくなりました

毎日残業してます…











職場で1番仲良しの社員君が3月で辞めることになりまして

その為にあれこれと引き継ぎがあってバタバタしてます






老いを感じる体に鞭打って仕事してます










あぁ、、、




愚痴る相手が居なくなるこの切なさ…💧💧💧💧💧












疲れと心の空洞に癒やしが欲しい…




















今日はここに行きましたよ

(2回目)



知ってる?



毎年のことながら相変わらず凄いわ(笑)









でも今日のお目当てはその上のハンズ名古屋店でやっていた

“ねこぶんぐ日和”っていうイベント



猫好きなお方ならわかるかい?


猫に関するモノにならつい悶えてしまうっていうこの心の自然反応

アハハン(笑)







このにゃんこの表情がさ

可愛いのだ💕💕💕


(クリーナークロス)


この表情が好き過ぎて、可愛いすぎて藤乃悶絶…



















久しぶりの金麦






乾杯🍺





乾杯してくださるそこのアナタ

乾杯🍻








この六角レンチは、今 私の仕事の相棒です

これが無いと仕事できません

でもさ、慌てていて持って帰ってきてしまったよ…

月曜日忘れずに持って出勤しなければ…

仕事できないや…








機械を一基を任されようとしています

機械音痴の藤乃    今、必死です💧💧💧💧











頑張れるかな…












とりあえず、、、


会社には “やる” って言ったんだ…














みんな頑張っているよね










私も頑張る