いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

部活動




今日は土曜日ですが

部活の為に朝早く次女は出掛けていきました





早くないかい?




だって高校の入学式は4月6日だったよ?







なのにもう部活が決まったの?







中学は吹奏楽部でしたが

進学した高校は吹奏楽部がないため

弓道部に入部しました






前からやってみたかったんだって




入部の際にあれこれ必要なモノを揃えると


6万もかかる…💧💧💧




母ちゃんの稼ぎでからではちょっとキツイけど

頑張るからね















次女のワイルドストロベリーが咲いていた








この冬で枯れたと思っていたのね

でも春がくると葉を広げて



モリモリ葉を広げて





こっそり花を咲かせていました












みんな頑張ってるね