いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

今日という日は佳い日




今日はあれこれ所用を済ませる為に車を走らせていましたら

地鎮祭をしているのをちらりと見掛けました 




それも3箇所


 



今日はお天気いいからかなぁ…なんて思っていましたが




なんのなんの




そうよ!!

今日は天赦日でしたね






最高吉日だ 

ね、  納得 (*´ω`*)









そんな佳い日でしたが




私は特別何もしなかった






したことといえば




庭の手入れを手伝った

歯科健診に行った

コロッケを作った

「朔が満ちる」を読み終えた

🍺片手に amazon primeで“モダンラブ”を観た

榮倉奈々が可愛い💕と思った

伊藤蘭さんは綺麗💕と思った

そして、ブログを書こうと思った


(なんで?)




(笑)


この酔っ払いめ🍺









夕飯にね、いただいた伊勢うどんを食べたの♪

伊勢うどん好きなんだぁ〜💕

太いモチモチ麺がね


(画像はタレをかける前だったわ)










昨日、仕事ね、無理したのがいけなかった…

腰が痛いねん…

それでも午前中  庭のお手入れ手伝った






あぁ…







若い体が欲しい

疲れを知らない子どもの様な体が欲しい!!!








まだまだ  あたい頑張らなきゃあかんねん






もう もう…




もう!!







先月一つ年が増し

何ら変わらない自分にホッとしていたけれどさ






変わらないのはいけないのだ









少しでも変わらなきゃ(笑)










何でもいいんだ










だから

髪を切りに行こうと思った✨












思い立った日が最高吉日なり









ではおやすみなさい🌛