いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

ちょっと…かなり早いXmasプレゼント



先日



同じ職場のパートちゃんのネイルがとても素敵な色だったので


『 綺麗な色だね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 』って言ったの




ショップの店員さんにも同じことを言われたばかりで嬉しいって言って微笑んでね

同じ色があるか今度 見といてあげる

お揃いしよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡⁠



そんな可愛いことを言ってくれた








私はね その場限りの軽い話だと思っていたんだ










だけど…









今日 パートちゃんから


「同じ色のネイルが売り切れてて無かったの…ごめんね💧

でも私がお気に入りで使っている色があったの

使いやすい色なんだけど…それを良かったら… 


そういって可愛い包みを差し出した



「ちょっと早いけどXmasプレゼントだよ💕」



そんな一言を添えて








突然でびっくりしちゃったけど


でも、でも、、そんなつもりは全くなくて

ちゃんと自分で買うつもりだったし…

おろおろあたふたした私に


無理やり  はい!!  と手渡し


「いいの!!!

もう買っちゃったんだから受け取って!!!」って


微笑まれちゃった💧





そこまで言われては仕方ないので

有り難く頂戴いたしましたm(_ _)m




使いやすそうな色のネイル


サンプルが3点入っていて






左側の赤いメッセージカードには


《 早めのMarryXmas  いつもありがとう 》って…






私のほうが“いつもありがとう”なんだけどな…






ちょっと うるうるっ てなって

また月曜日から頑張ろうって思ったの









何かお返しをしたいな

何がいいかな…


しかし

おしゃれでセンス良くて綺麗なパートちゃんなんだ









私が選んだものは超絶ダサいプレゼントにならんかな…

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)









んん…










時間かけて考えよ