いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

“夫婦円満レシピ” 観てる?



心友から


『夫婦円満レシピってドラマ観てる?』ときかれた









そんなん知らんし…






観てないよと答えると “観てみ” て言われた






いや…





どうも、、ドラマって合わないんだよね





    






観てみたいなと思っていた

「PICU」も 4話観終わった時点でもういっか…って冷めてきた


「アトムの童」も何となく流れがこうくるのねって思ったら先が見えてしまってつまらなくなって

(自分なりのシナリオですが)

もう結構です…と観る意欲を無くした



「silent」1話を観てこの次を期待する気になれなかった







最近 観て面白いと思ったドラマは

amazon primeで観た『前科者』です

映画の『前科者』も観ましたが

私の中で一番かと思った


工藤誠を演じた森田剛君が良かった…

いい役者になりはったなぁと

感動と賛美の落涙でした










で、で、夫婦円満レシピ

どんなドラマなんだい?と訊ねたら

 レス問題とスワッピング  




 

ふ~ん(大笑)


 




こんなのがドラマになる世の中になったのだな



口にするのも憚れるような単語ですが

今は普通になってきたの?

今や女性用風俗も当たり前に目に耳にするようになりましたもん


しかし 夫婦レス、スワッピング、オープンマリッジ…

もう何年も前から これを話題になんでもさらりと赤裸々に語れたのはあたいと心友の仲故のこと

ただ心友ってカッコつけて呼んでるわけではなく

それなりの深さがある

信頼出来るから胸に積もり詰まった澱を吐き出せる

そんな奴だ









夫婦円満レシピというドラマ

1話観ましたが…

ま、えぇわ…となってしまったあたいです(笑)



せっかくお勧めしてくれたのにねぇ






これね、、どうなんですかね…


  






観てる?







さ、寝るか

明日休みだけどいつもより早起きなんだい