いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

疲れた私を待っていたモノ



職場から一歩外に出たら雨でした💧



今日って夕方は雨予報だったかな?

朝、ラジオでその日の情報や天気予報を聴いています


耳で聴きながら

あれこれと出勤時間までにテキパキとこなしていくんですが

聴き逃したかな…と


ここんとこずっと、ずーーーーっと

主人のスマホゲームの音が煩くてラジオの音が聴こえなくてね

困ったを通り越してイライラMAXです

何度  音が大き過ぎるからと音量を下げてくれるようにお願いをしてもきいちゃくれないさ

(嫁から クソおやじと言われてぇのが!!)





そりゃね

スマホでも天気予報は確認できるけどさ…

そういう問題じゃないねん…







で、もう降ってるもんは仕方ないけん

雨に濡れながら自転車で家へ急ぐ

小粒だった雨が途中で大粒になってきてさ

そんな中を 風をきって走るから

とても体が冷えてしまったようで…



帰宅して自転車を小屋の中へ入れ

寒い…寒い…と

疲れた脚を引きずるように歩いていたら




自宅の玄関前にある段差を踏み外して

はい、、コケたよ…


常日頃、義父母には “転ばないで下さいね” って言っておきながら 私がコケてたら世話ねぇよな…全く





体勢がおかしくて右手だけを地面に付いたのですが


訳あって今 わたしの 右の手の平は傷だらけなのさ…




あぁ…本当になんてこったいだよ









くそぉ〜と思いながら立ち上がって

手の平を そぉと払って

水を含んだ砂利が付いたトートバッグを払って

夕飯なんて作らねぇぞ…って

無駄な抵抗を呟いて

無言で玄関を開けて入る




このまま自室に直行してゴロンしてぇ…と思いながら階段の前を通ったら








何かある













よくよく見たらね








わぁ〜(*´艸`*)💕







届いたのね





金麦飲んで、絶対もらえる!!



ってやつ

























待っていたよ






もうそろそろ届くんじゃないかと思っていた


嬉しいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡









でも、今は飲む気分ではなくて

美味しく飲めなくて🍺をお休み中なの…


ついこの間まで

あんなにアホみたいに毎日飲んでいた奴がです






ま、こんなこともたまにはあります

(*´ω`*)








早くこのお盆とお皿とグラスを使って

美味しく楽しくビール🍺を飲みたいな





それまで大事にしまっておこう













今日も疲れたな…






おやすみなさい🌛