いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

がんばろね



先週は夜の9時前には眠くて寝てしまい

真夜中に目を覚まして  トイレに行き

スマホを開いて時間と LINEを確認して

また寝る








睡眠時間は取ってるはずなのに





それでも 朝寝坊する

目覚ましのアラームの音が聞こえないの…





















寝ていても仕事してる

夢の中で仕事してる











仕事の疲れも大概にピークなのかな













困りました















明日からまた1週間始まるけど









現実逃避の一本














自分にエール

ゴールデンエール









がんばろね

























新人くんは双極性障害だと知りました


それでも毎日がんばってるのは

ただそれだけで偉いなぁと思います










それを周りの人にどう理解してもらうか












私が何かできるわけではないけれど






ほんの少し何か役にたてたらいいと思うのは

独り善がりでしょうか







































これ  新人くん







明日

仕事来れるかな…




無理ならがんばらなくていいよ







そう思ってしまう
















世間一般の普通が難しいなら無理して合わせなくていい































ただ 























それだけ