いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

神保町へ



明け方 キレイにシリウスが瞬いていました


の心配もなさそう…

今日もきっと良いお天気になるとホッとしたのです








早起きして身支度を整えて

キャリーをお供に家を出ました









今日はね、一泊二日で神保町の古本まつりへ行くんです

(*´艸`*)






家のことはお義母さんにお願いしてしまいました

本当に感謝しています

m(_ _)m












初めての1人新幹線

窓口も券売機も絶対に混むし

慣れない私は もたもた して周りの人に迷惑かけるってわかっていたので

EXアプリで事前にチケットを購入しました











長蛇の列に並ばなくて良かったし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






良かった…









これで1つ賢くなったよ












東京駅まであと1時間










駅で心友が待っていてくれる予定









方向音痴な私は大丈夫なのか?

ちゃんと待ち合わせ場所に行けますように

無事に会えますように











それでは良い休日を