いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

Spotifyの My Top Songs2023



次女が大きめの ひざ掛け が欲しいと言うので

ショッピングモールへ探しに行ってきました


一般的な ひざ掛け ならあるんですけれどね




JKが好むような

可愛いひざ掛けで 大きめサイズってなかなか見つからないの

もう、毛布でいいじゃないの?って思いますけれど(笑)










で、確か

パリスジュリエットっていう雑貨屋さんで見かけたな…というのを思い出したので行ってきたのです













お買い物前に腹ごしらえ

写真撮る前にパンを少し食べてしまってるっていう…(笑)





我が家のお嬢さん

最近 パスタがお気に入りなんですよ





私は 最近 海老がお気に入り


やたら海老が食べたくてね…(*´艸`*)

この間は茶碗蒸しの中に入れて

食べましたの










パスタを食べながら

次女がSpotifyのMyTopSongs23をやってみたと話してくれました


23年Spotifyで誰のどんな曲を1番聴いたのか

再生回数の多いTop5を調べてくれるそうでワクワクしながらやってみたら




次女の結果がこれ





トップアーティストがまさかの

目覚まし時計


トップソングは全て目覚ましで使われる音楽








笑いましたねぇ

毎朝アラームセットしているんだもの

結果がこれになるのも納得ですよ













で、私のMyTopSongs23




トップアーティストもトップソングも

1位は予想通りのマイファス🤗




納得のいく結果でした





MY FIRST STORY - REVIVER - Official Music Video









昨年もこんなMyTopSongsやっていたのかしら


知らなかったなぁ









今年もいろんな音楽と出会ってたくさん聴いてきたけど

思い出と一緒に記憶に刻まれた曲もあるのね





きっと





将来 懐かしく思い出すんだろうな
















ひざ掛けは無事に購入できましたよ














朝起きた時から


風邪かしら?って思うような予感がしてる




むむむ…


油断したかな…





今週1週間は残業覚悟で臨まなくていけないので

早めに何とか治めてしまわないと






葛根湯飲んで寝ることにします