いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

処分した手紙とamazonから届いた小包



雨の1日でした




この雨の中  1通の手紙を燃やし処分しました





手紙の処分の仕方ってよく知らないのですが

手紙の内容によっては

破って捨てるより、燃やしてしまうことがいいような気がしてしまいます


念や気を残さない為にも…

考え過ぎでしょか






出すつもりもないけれど

思いをしたためた手紙は何度か燃やして灰にしましたねぇ…

ま、ちょっとむかしの話さね



















先月末に離婚届けを出し

クズ夫野郎と離婚した妹です





このことを実家の母は知らないのですが


クズ夫はわざわざ

実家の母に離婚報告のお手紙を出しやがったのであります




母親から私に連絡がきたもんだから びっくりしましたよ

『なんであんたが知っていて、親の私には何も連絡ないんや!』と

そこでまた母娘バトルとなったのは言うまでもなく…







勿論  わざとでしょうね


クズ夫は

妹と母との不仲を知っていて、連絡も絶っていることを知っていましたから








手紙の内容ですか?



自分の不甲斐なさで結婚生活を続けていくことができなくなったことの謝罪



妹や子ども達に申し訳ない気持ちがある…云々





嘘つきヤローの馬鹿ヤローな内容となっていたようです




1番に謝罪しなきゃいけない人は

妹と子ども達でしょう!!







とりあえず、妹には事のあらましを説明した

手紙の内容が知りたいというので



母親に、届いたダメ夫の手紙を私宛に送ってもらい

その文章を写メして妹にLINEで送った



手紙の処分を頼まれたので、本日 焼却処分したのです





あぁ…やれやれなんですよ




ここ2週間のモワモワ、モヤモヤともおさらばです










つかれた私にamazonから小包がポストインされていた





amazonで購入可能とのことでしたので

ポチッとしました





ムラゴンに来て3年経つのかな…



慣れなくてやりにくいなと思いながら

1番最初に読者登録させてもらいました








なかなか

自由な時間なくてLIVEとか無理ですがいつか行けたらと思います






今はすごいですね




You TubeやSpotify

いろんなところから音楽が楽しめるんですもの





でもやっぱりCDは手元に欲しいと思いました













お疲れさま  あたし

リラックスタイムだ!

















風呂上がりに


ほい乾杯🍻












明日からまた1週間始まる


頑張ろ…