いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

リハビリを兼ねてのお花見



明日から職場復帰する我が夫ですが



何となく足取りがおぼつかない





本人も少し気になるらしく




『リハビリも兼ねて花見でも行こまいか…』というので




行ってきました









花見なんて




コロナ始まって以来ではあるまいか













遠くから眺めるだけで寂しく終わっていた桜の季節だったが














やっと間近で桜を満喫したよ






花びらを散らす風を憎らしく思ったのね


でもでも


青空に花びらが舞ってるの

わかるかしら🌸

こういうのが撮れると嬉しいの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。











屋台も出ていて、賑わっていました






入園式があったのか

正装した若い御夫婦に可愛い制服を着た幼子

そんな家族を何組も見掛けました










こういう日常が戻ってくることが何よりも嬉しいよね











夫はといえば、少し歩いては写真を撮っていました




 LINEの仲良しグループのみんなに

元気になったことをアピールするかのように載せるらしい(笑)













入院するとね

体重が減ってやつれるよねぇ(*´ω`*)




暫くすれば元に戻るのでいいんだけどね























はらはらと舞落ちてきた🌸を集めてきた





歩いてるそばから


ぽとん、ぽとんって上から落ちてくるの

手でキャッチできたりするのよ(*´艸`*)








家に帰って

絵の具のパレットに少し水を入れて並べてみたよ









ね、ほら


可愛い…と思うんだ  (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡