いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

整理整頓は大事だなぁ…


思いついた時にクローゼットを整理整頓









クローゼット内の空気を循環させないと…って思いますが



なかなか手が回らないのが現状です💦








ショップの紙袋なんて定期的に処分していかないと

収集つかなくなって困ってしまいますもの





ついでに冬用の靴を箱にしまっていたら









あぁ!!!








2年前に半額以下で買ったブーティが出てきた






やだなぁ(*´艸`*)





古くてハゲたブーティをまだ履けるからとメンテナンスしては履いていたのですが


そんな時 たまたま出掛け先でのぞいたショップに陳列されていたのを見つけた







ファスナーが表に付いていて

ステキだなぁって思った




売れ残りでしたが、試しに履いてみたら私にぴったり✨


ほんとに自分の足に合う靴なんてそうそうないし…

探せば見つからないし…



この機会を逃したらまたいつ運命の出会いがあるかわからないので買ったはいいが



まだコロナでお出掛けなんてね、おデートなんて

できるような時ではなかったから

しまい込んでしまったんだ








このコ  履いてお出掛けしよう(*´艸`*)



あ、でも時期が合わないか…














で…


自分の 作業机 兼 文机 兼 飲み机(笑)



この机の上や周りはすぐに ぐっちゃぐちゃ になる


ドラッグストアでもらったクーポン券

後で家計簿に記入しようとクリプで留めたレシート

付箋

メモ書きの付箋や用紙の数々

そして

ホコリ


机の下にも

何か入ってるポーチ

ファイル


と 賑やかに散らかっているんです



それらも整理整頓しないとね、、ダメ







で、机の下から出てきた

amazonの紙袋…





( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こ、これは







忘れてた💧💧💧💧💧










予約注文していた

DJふぉいの初書籍





届いていたけれど


夫が入院してそれどころじゃなかった

仕事も忙しかったし






余裕が無かった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。








落ち付いてからゆっくり読もうと思って おいといたけど



そのまま その上にノートや手帳やらに埋もれてしまってその存在を忘れちゃったのだ




なんてことだろう









でもここまできたら

もう暫くこのままにしようかな

今 読みかけの本があるしその後で



ゆっくりじっくり味わって読もうと思う




フォトカードだけ取り出そう(*´艸`*)














昨年からスマホの待ち受け画像  






はい…何か



問題でも?





自己満足です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)