いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

覗かれたのか…?



今朝





庭隅で 微笑むカモミールに癒された





















職場





多分、私だけ忙しく慌ただしいのだろう



失敗続きの新人オペレーターです

しかも、検査員


会社も無謀なことをなさるもんだ

クレームが恐くないのか?









4月から新人オペレーター兼  新人検査員  やってます








毎日、仕事から帰宅すると疲れ果ててるのさ




お風呂に入って湯船につかると睡魔に襲われる



お風呂上がって体を横たえ顔にパックしてる最中に寝てしまう


自分のイビキが遠くから聞こえるんだ


脳味噌は覚醒してるのね

でも体は疲れてるから起きられないのだよ






4月から毎日こんな感じ











そんな藤乃でございます




  





残業の時には義母が夕飯の準備をしてくれているのが本当に有り難い





私の土日は義父母の足となるが

自分の予定が潰れるがそれは仕方ない

疲れが取れない体にムチ打って嫁働く

そしてふと思う



あ、私はMだったな…と









1日 誰とも会わずにガッツリ休息してぇ…














そんなあたくし




今日は 検診の為に仕事はお休み…でした💕



午前中で終わるから頑張れば午後から出勤できるけど…

1日お休みもらいましたよ(*´艸`*)




自分に休息は必要だもん!!!!









ゆっくりしようと思ったけど

自宅にいても気は休まらないので




カラオケ行きました🎤







なんて久しぶり(*´艸`*)




そしてストレス発散!!

これ大事やん?









カラオケルーム


ソファに座って歌っていた






ソファの前方にテレビ画面があって

その左隣に出入口の扉があり

右側の壁はプロジェクタースクリーンになっています




ソファに座ってテーブルに左肘付いて

柴田淳の「それでも来た道」を歌っていた時のこと



それでも来た道






使用時間  2時間

そろそろ時間だな…と思って歌っていた時に






扉がゆっくり動いた












😳😳😳😳😳😳😳😳😳







カラオケルームの扉のガラスって磨りガラスになっていて

人が立てばわかるけど

そんなんじゃないんよ






ほんとに扉だけが内側にゆっくり開く





私は歌ってる真っ最中


ただ開く扉を歌いながら見ていた








霊障か?!!












そしたら

扉の真ん中の下あたりから顔がゆっくりと覗いたの

そしてね、目が合ったんだよね

ばっちりと(笑)🤣




あれは若い女性だった







私と目が合ったって彼女もわかったんだよね

気まずい表情を残して





ゆっくりとまた扉は閉まった








部屋を間違えたんじゃない

明らかに覗きにきたんだって思った









こんなことがあるんだなぁって

びっくりしたよ






カラオケで覗きかぁ(笑)







別に女の子ならウエルカムだよ



一緒に歌ってもいいのだけどそんなコト言う間もなく去っていったよ







残念ーーーーーー!!!!









今日の選曲
















ご存知な曲は何曲ありますか?







今日の初選曲






Miisha Shimizu - Starting Now 〜新しい私へ (Official Video)








いや〜これ



発散って感じです(笑)






さ、🍺もここまでにして

早  寝なね…







おやすみなさい🌛