いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

しっぽが先




お友達が夜行バスに乗って遠路はるばるやってきた






待ち合わせは  観覧車🎡 の前









(画像はお借りしました)





わかる人にはわかる










歩いて 食べて 飲んで 



いろんなことあるよね

休息は必要だよね

休息の時間なんて、、、心に余裕がないと休息の時間作れないね

この人の世に救いは…あるのか?

この世に救い…なさそうだよね

心のやすまる場所があるなんてさ、きっと幻想だね


要は一番大事なのは心の持ちようだよ(*´ω`*)





そんなしょうもないことをただ 笑って喋った

それでいいんだ

日々の隙間に必要なことだと思うけど(笑)

しかし、楽しい時間は足早に過ぎるものですね





別れを惜しみつつ

夕方、お友達を新幹線乗り場までお見送りしました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡マタネ


















その後、次女の買い物に付き合う約束をしていた



待ち合わせは  金時計  の前









お目当ては



JILL STUARTのリップとリップケース




お友達の誕生日プレゼント🎁にリップを贈りたいんだけど何かいいのある?

とたずねられたので


私は迷わず JILLSTUART と即答してしまいました







好きなんだ(*´艸`*)💕





お友達の好みに合わないといけないけれど

どうやら次女もお気に召したようで

ならば  “一緒に行こう”  と約束していたんです

それが今日でした



可愛い店員さんと談笑しつつ購入🎁できました







無事にお買い物をした後は時間も時間でしたし お約束の  “お腹空いたよね…”  ってなります














ちょっと暑かったので

冷やしモノが欲しくなって



エビ天おろし蕎麦にしましたよ

美味しかった




エビは  天ぷら🍤だろうが、フライ🍤だろうが

しっぽからいただきますლ(´ڡ`ლ)







あなたは

食べる派? 

残す派?











さ、今日はいつもよりたくさん陽射しを浴びてしまい汚顔がヒリヒリします

案の定  赤くほてりがあります


陽射しには勝てない藤乃でございます







少し冷やして休みましょ






それでは🌛