いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

夏のひやり





今日  実家の母のところへ行った














そこで 見た 洗濯機











現在使っている洗濯機





梱包されたまま未使用の洗濯機






壊れて動かない洗濯機









3台の洗濯機













70過ぎの婆さん一人に洗濯機が3台















真夏にひんやりした























本当に…

怒っちゃいけないってわかってる






















とりあえず

もう今は考えたくない














頑張った後は何も考えない















現実逃避













今朝

雨戸を開けた時 目が合った













可愛くてね












私に笑顔をくれた









日々草













































遠くで花火の音がします















私を






一緒に空の上の上まで打ち上げてもらえないかな












なんて…