いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

夏の香り




猛威な暑さが涼しさに変わる そんな夕暮れ


書き上げた手紙を投函しにいきました





自転車に乗って

ゆっくりゆっくりペダルを漕ぐ



職場まで行く時にはすごく重たく感じる自転車のペダルが

このときは驚くほど軽くて何だか 楽しくなった





人気のない細い道を蛇行しながら進む

途中でマスクをしてないことに気がつきましたが



ま、いいよね…  




なんて  思ったよ




まだ明るい空を見上げて

自然と口元からメロディがこぼれる








夕暮れの  寂しさの隣に…

探し出す  暖かなときを…


(   寂しさの隣り  ♪  135  )







夏の香りが鼻腔を満たしてきて

“マスクをしていなくて良かった” と 

誰もいない道の真ん中で 独りごちた






柔らかな風が吹いては

サワサワと草木を囁かせていましたよ


耳をすませば聴こえる自然のメロディ…

すごく 贅沢でしょ



ポストまで行くだけなのに

私にはとても嬉しい ご褒美な一時となりました













さてね



今日は先日の検査の結果を聞きに行ってきました





半年後また内視鏡検査…



!!!!


あんなの年1で十分やん!って思った





けどね



今回の検査では問題ないものの、要経過観察となったので



一応ね…





あのカメラをまた飲み込むのか…

苦しくて何度も…えづくんだ






ま、とりあえず



 





半年後 また 頑張れ 藤乃



そう  自分にエールをおくった











今日も1日お疲れ様でした








明日も笑顔になぁれ