いつもの毎日

読んだ本とか…スマフォトとか…

朝だよ



ゆで卵が欲しくなり


朝いちで 茹でましたよ(*´ω`*)






肉が苦手な私には貴重で重要なタンパク源っす




この プリッと感

この とぅるんと感


羨ましいですね





出張先で貰ったんだと言って夫が持ってきました


輪島の塩


輪島の焼き塩 をふって…























うまし…✨














さて





“神隠し”を読了したので




次は “まつらひ”









 

開いたところで心友からメッセージです





『車のバッテリーが上がってエンジンかからない…』


って 


(ㆁωㆁ)  あちゃちゃ…💧💧




どうやらルームランプが点灯したままだったようです💧💧


ロードサービスが7時頃に来てくれるらしい







子どもが小さい頃やったなぁ…


暗くなってからの探し物とか

子どもが遊んで点けっぱなしだったりとか



ご近所さんから

「ルームランプが点いてるよ」って教えてもらったりしてね











さて、今日の予定





婦人科へ検診です(*´ω`*)

土曜日は女医さんではないせいか

待ち時間も比較的少いの


やはり診てもらうなら同性の方がいいなぁと思うのはみんな一緒かな…




しかもこの先生に

次女を妊娠した時に診てもらったことあるんですが

対応があまりにも最悪だったので

二度とここには来るもんか!と思ったんです



でも近場で夜8時まで診てもらえるってやはり有り難いじゃないですか…


だから昨年、仕方なしに この医師に診てもらいましたらね







あのときの最悪な感じは全くなくてね

そこそこに じいさん になっていて

ちょっと 小さくなった感じがして

話し方も おっとりしていてね






過去の事は水に流そうと思いました









さて、さて

心友の車も無事 始動したみたいです




よかったねぇ


私もそろそろ始動しよう



ってか…


たぶん、、、炊飯器のスイッチ入れてない!!






で、今急いでポチってしたよ






ありゃりゃ…





いつも通りに起床するも

頭の中は 休日モードですなぁ  ((・_・;)